2007年02月25日

レビューアフィリエイトって

おはようございます。
今日はうまいもの特選からちょっとお知らせをしますね。
アフィリエイトでおいしいものうまいものを紹介していますが
その提携商品を探す元にになるのが、アフィリエイトサイトですよね。
そこから、報酬の上がらないこのようなサイトのためにレビューアフィリエイトが出来てきています。
この紹介は承認されれば、300円ゲットとなります。
条件を満たさないとならないので、ブログを活性化する必要は
勿論あります。
では、リンクシェアアフィリエイトで貴方も参加してみませんか、楽しみが増えますよ↓ ↓ ↓ ↓
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

回収率アップ競馬アフィリエイトに誘われて

ベルーナネットショップ


posted by くいしんぼう at 10:37| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

カレー

こんにちは、久しぶりのアップです。
さっき、遅いお昼をとりました。
夜ごはんは何にしようかって思っていたらメールにカレーがありました。
自分でよく作るカレーはタイのレッドカレーです。
今、材料が輸入されていますよね。
この通販も試そうかなんて思いながら【本格派シェフが作る極上の一皿!お取り寄せカレー】

【冷凍】レンジでチン!本場のタイチキンレッドカレー200g

クッキングブック レッドカレーペースト

回収率アップ競馬アフィリエイトに誘われて
posted by くいしんぼう at 15:15| 鹿児島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

ブログ停滞

ブログ停滞しています。
日記としてはじめてますが、停滞しています。


2007年1月31日、ワイドショーでおめでたいニュースが流れる山川恵里佳。今年になって始まった彼女のブログ「恵里佳日和」でどんな投稿があるか目がはなせません。



山川恵里佳公式ブログ http://www.dhcblog.com/yamakawa/


山川恵里佳公式ブログ



山川恵里佳CM一覧
icon

icon
icon





山川 恵里佳(やまかわ えりか)1982年3月7日生まれ


特技:節約

趣味:ジム通い

スポーツ:テニス






[PR]DHC最大47%OFFセール実施中

DHCオンラインショップ

回収率アップ競馬アフィリエイトに誘われて

posted by くいしんぼう at 21:09| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする